2011年11月19日土曜日

今日は代診です。

今日は私用のため代診の先生による診察となります。

息子と娘の通う学校の授業参観と懇談会があるためです。
地元の学校ではないため、なかなか学校行事には参加できませんので、年に数回の懇談会には参加したいと思っております。
このため、皆様には大変申し訳ありませんが、土曜日の私の診察は(先週の休診とあわせて)2週連続でありません。
ご迷惑をかけしますが、よろしくお願いします。

9時に横浜に着こうと思うと、米原始発の新幹線でギリギリ間に合います。
懇談が終われば帰ってくる予定です。
眠い目をこすりながら行ってきます・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

当院の在宅医療について

   ここ19年間の実績をまとめました。      死亡診断書枚数   在宅患者さん人数   訪問診療・往診のべ回数 2005年    12           66          492 2006年    17           70          553 2007年...