2011年11月23日水曜日

永源寺特産品まつりに行ってきました。

今日は、産業会館にて「永源寺特産品まつり」が開催され多くの人が来られていました。
地元の特産品はもちろんですが、いなべ市の特産品も出店されていました。

あいかわらず「永源寺そば」さんは、大人気です。


スペシャルゲストは、吉本興業の「ファミリーレストラン」さん、西澤市長も来られてPRされていました。

西澤市長のステージが終わったあと、私を見つけて歩みよってこられました。
「先生、ちょっと紹介させていただきたい方がいるんです」と私をとある人のところへ・・
挨拶し、名刺を交換すると吉本興業の営業の方でした。
市長、私を吉本興業に紹介するとは、転職を勧めているのか?
と一瞬思いましたが、お話しすると地元振興のためメディア作成に力点を置いていますとのこと。なるほど、永源寺をPRするために紹介していただいたとやっと理解しました。
新たなつながりができ、感謝です。

帰りの道路は車、トラクター、人で溢れかえるほど、大変混雑した「永源寺特産品まつり」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

当院の在宅医療について

   ここ19年間の実績をまとめました。      死亡診断書枚数   在宅患者さん人数   訪問診療・往診のべ回数 2005年    12           66          492 2006年    17           70          553 2007年...