2012年1月29日日曜日

野球教室

今日は、花戸がチームドクターをしている少年野球チーム「永源寺リトルスターズ」の練習に参加しました。

永源寺診療所で働くスポーツトレーナーを連れて、そしてクラブチームのOBC高島の監督さんとコーチを招いての特別練習でした。

あまり大々的にやっているわけではありませんが、すべてうちの診療所でバックアップさせていただきました。

今回で3回目となりますが、地域の野球少年達には、いい思い出になったでしょうか?

地域の皆さんに貢献できるよう、今後も続けていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 大変ありがたいことで感謝しています。
    今回は永源寺中学校の子どもたちも参加させていただきました。
    今、現役で頑張っている選手や指導者の指導を受けられるというのは、小学生や中学生は勿論、指導者スタッフもいい勉強になりました。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. かずやんさん
      ありがとうございます。これからも少しでも地域の皆さんのお役にたてるよう活動させていただきます。
      今後とも、よろしくお願いします。

      削除

当院の在宅医療について

   ここ19年間の実績をまとめました。      死亡診断書枚数   在宅患者さん人数   訪問診療・往診のべ回数 2005年    12           66          492 2006年    17           70          553 2007年...